厳しいかあ

厳しいかもなあ

ほんとわかんなかったんだよなあ

まあいろいろ活動していくか

タロットカードで一喜一憂する日々です

お相手さんと俺はどうなりたいんでしょうね

うーん

はっきりと断られると多分ショックは受けるでしょうね

あーって

まあだけど、まあそれもねって思う自分もいそう

相手の幸せばかりを祈るのもやっぱりちょっと無理してるのかな

お相手さんの心には俺がいるっていうのは信じています

ただそれがどういう形になるのか

わかりません

自分は自分で勝手に幸せになるし、お相手さんを幸せにするっていうのは一つの人生の目標としていいんじゃない?

って思います

お相手さんを不幸せから守りたいっていうのはあるかな

どうなるんだろう

もうちょっとコミュニケーションが取れればいいのかも

あと26時間後LINE見てみます