結局、本当か、と思うこともありますが

あーそうかと思うこともありますし

自分の心を穏やかにしてくれる内容もありますし

自分の心がざわつくのもありますし

エンタメだなって思います

結局最終的な解決にはならないし

希望的観測でしかないこともあるだろうけど

自分と向き合うきっかけにはなったり

自分のことふりかえったり

良い経験となります

少しずつ自分のことをしていきましょう

ゆっくり待ちましょう

4/10からline開いていません

4/17に開いてみようと思っています

お相手さんからどういうリアクションがあるのかな

それともリアクションがないのかな

リアクションがないと寂しいけど、「リアクションがない」というリアクションだと思うので、それはそれで受け止めなければ

うーそれは寂しいけど

うーん

あと3日です

ドキドキする