3泊4日で岩手県へ旅行に行く事になりました(行きたくない・・) | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

22日から岩手県へ旅行に行くことになりました

決めたのは直近です、はじめ宮崎県にしようと言ってたのが、梅雨でお天気が良くないからと変更しました

行きたくないないんだけど、、


先月沖縄6日間と旅行頑張った

ばかり。

さすがに足の具合とかでいつになく疲弊感じてました


なのにまた旅行すぐだみたいで。

足が気になるので気乗りしません

岩手県は三回目です

とても広いので、中尊寺や宮沢賢治記念館など分けて行きましたがまだ海岸方面など行きたい場所があります照れ


だけど、行けば楽しいかもだけど

動かない足を引きずり頑張って歩くと、1日で疲れちゃう



なんか

大丈夫か?

旦那くんには最近理解ができません

てか私が体動かないんだよね、

うーん

愚痴になってしまいました

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ