沖縄6日目帰宅 歩けたのは初日だけでした 那覇空港全滅です | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

あいぼりーです

無事に帰宅しています照れ


帰りの那覇空港、けっこう広いんですよね

休み休み休み休み移動しました

結局初日にセントレアを歩けただけであとは歩けませんでした

(´・д・`)

現実は厳しい

受け止めています

今後どうしていくか、考えてますが、、難しいですね


オクマを出発してから美ら海水族館に寄りました

インバウンドで、中国韓国のお客様がとても多かったです

困ったのは、、、水槽の前で少し隙間があるとすっと入ってこられる方が結構いらっしゃったこと。

転倒するのも困るから後ろから

眺めるに止めました

たまに感じるマナーの問題です

日本人もありますから、自分は気をつけたいと思ってます


大水槽では巨大マンタやジンゼイザメが悠々と泳いでいます


ジンゼイザメのお腹
お腹を見られるのはなかなかありませんニコニコ

トレードです
旅行中はノートレ
今月はプラス4万円くらい
全然ですね
木曜日にドル円157円少しからs.
これ位です
帰宅してから通院があり、スーツケースがそのままえー
まだ疲労感が抜けないから衣替えもあるし、
たぶんしばらく片付きません