沖縄5日目一歩を出せないほど歩けない | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

こんばんは

あいぼりーです台風台風台風

沖縄奄美は梅雨にはいりました

今朝から雨が降っています


4日目はやんばるの森散策のツアーに参加しました

ほぼ電気バスでやんばるの山道を移動し、ポイントだけを歩きます奄美からここ沖縄北部まで、亜熱帯の森があります

奄美大島や加計呂麻島の亜熱帯原生林は濃いように思います、生えてる植物がもっと巨大、ヒカリヘゴもたくさんあります


写真お借りしました
ヒカリヘゴ↑
と、4日目まではお天気がまあまあで、アクティビティ予定どうりに満喫できました

今日は、ヤンバルクイナを見たくて、生育センターを訪問しました
道や山で遭遇することは難しい、、保育されていますが生きた個体を見られました
小さな鶏くらいの小さな体可愛らしい動きをします
感動しました(*´∀`*)

ヤンバルクイナ
良く撮れなくて、、
黒い毛並みに赤い足が綺麗

今朝は部屋から足を踏み出したら
足が機能してない、一歩も❌だとひしひし感じました
ここまで良く頑張った、足の痛みは減りました
筋力つければ、何とかなるのか
この先は間欠性跛行と歩くトレーニングと、頑張りたい、、
マジ私は、歩けないはてなマークはてなマークはてなマーク