座骨神経痛 レントゲン視ブロック注射 | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

こんばんは

あいぼりーですロップイヤーロップイヤーロップイヤー


座骨神経痛が激痛になり、しばらく動けない状態になりました!

あまりに酷いため、総合病院へ

かかり、レントゲンブロック注射をしてもらいました

仙骨ブロックは効き目なし。

内服薬も効き目なし。

今回レントゲンを見ながら注射をするというブロック注射。

これがダメだったらどうしようと

考えながら、痛い注射を受けました

今はしびれがまだ残ってますが、

あの凄い激痛は消えました

痛みだけで毎日疲弊してたから

やれやれです、、、

効果はいつ切れるのかな?

また激痛がくるようだったらもう

手術しなければ治らないと思います、、、┐( ̄ヘ ̄)


トレードです

先週。ドル円151.35あたりS.を

持ってましたが、ぐんぐん上がっていくこと!

1日待って損が大きくなりマイナススワップもつくので151.80あたりで切りました

久々のマイナスダウン

今はマイナス9万円🙍

今夜など154.7まで上がってます

売ってもあまり下がらないし、高値を買うのも勇気がいる。

160円行きそうだけど、ポジ持つ気持ちもありません、、

(素人には手を出せない相場)

裁量で小さくやります


不動産関連で700万円の出費がありました、無い貯金を一気に崩して残高が無い‼️

それも辛いなあ( *´д)/(´д`、)