こんはんは、

あいぼりーです桜桜桜


昨夜はたうちゃんとカラオケ行きました

たうちゃんはカラオケ友達ライブ友達、愚痴を言い合う仲良しなんだけど、大阪へ引っ越してしまうんです(さみしー

以前からいなくなるのは知らされていて、寂しいこと。寂しいこと。

いまはたうちゃんは大阪と半々位で暮らしています

だから会える時には会うようにしています



たうちゃんはこの季節、大きな野外フェスの打ち合わせをしてくるんだけど、今回はありませんでした

私が足があまり、動かないことに気を使ってるんだと感じました

フェス・・・・・・・・は

私はあの会場を歩けるか、全く自身がありません、( ̄□ ̄;)!!

昨年まで頑張って行ってたから

毎回楽しいバンドを見っけた

それもできないかもしれない

ハコ大きいからね、、、

いったん撤退です


足が悪くなってスキーやめた

フェスも無理かもしれない


ん、ん、まだ大丈夫

あなたを探しにいっぱい行きます

あいたいから沢山探しにいきます

私は頑張るひとだよ

それまで待っていてね

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


足の痛みが収まらず、夢にも悪夢が現れ、目がさめてしまう

また痛み止めを飲む。

今は頑張るための状況。

今月はマイナス五万円、まだマイナス埋めるのが時間かかります