胸いっぱいの愛を | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪


明けましておめでとう

ございます

今年もよろしくお願いいたします


新年早々に大変な出来事があり

胸が痛む気持ちでいます

くしくも、昨年は能登方面へ旅行しており、

和倉温泉で宿泊した旅館が被災し

た画像が流れました!

漆黒の瓦を乗せた木造住宅が多い印象が強かった奥能登あたり、、

被災された方もたくさんいらして心配です

早く支援が届き、少しでも落ち着いていけますように。

頑張って下さい!


私ができるのは寄付くらい。

ヤフー寄金から寄付させて頂きます。


あいぼりー家

恒例、大晦日から二日にかけて

16.16.17人の来客があり

昨日までに昼夜と70人分位のご飯の支度をしました‼️

今日はもう疲労困憊で起きれない

( *´д)/(´д`、)



半分以上はシロクマが支度したんだけど、手術の傷がまだ痛むから

無茶ぶりに心配。

私も持病があるからあまり動けないし、、

恒例で

やめるにやめられない

やれる限りやります

どうして?


笑って来てくれるから

笑って迎えます、愛は枯れません

(‘ー‘)/


能登
白米千枚田