今年は、最後の最後まで、

5日まで妹家族が滞在していました、、

それまでの激動の経緯は前のブロゲに書いてあります


なんと疲労困憊で6日からダウン‼️

全く起きあがれない、、、


やっぱり3日間は

起きれず、、、、、、

寝てました。

体力がないんです

マジ体弱い、、、


今年は、あいぼりーの持病のことを書いて見ようか?さえ、思ってます、胃腸性障害、パニックによる嘔吐はずっと。


先月から足が動かない不調

診察しても診察しても、

でも原因が不明なんです!


うーん

頑張るしかないんです

明日から仕事もはじまるから、

私、とにかく頑張ります⁉️


FXです

木金曜日二日トレードはいりました金曜日は雇用統計。

↑へ激しく上がったから、少しさげた辺りでドル円L.これを裏切っと逆行、下がっていく!

「いってこい」でしたね!

かなり下でたくさんナンピンし、

プラス13000程で決済。

ロット5でした。


木曜日金曜日の二日でプラスは45300でした

やりました

今月の目標を10万円にします

クリアしよう‼️