イチゴ狩り | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

こんばんは

あいぼりーですふたご座ふたご座ふたご座


天気も良かった今日、静岡県は久能の石垣イチゴ狩りに行って来ました

毎年1回は訪れています

品種はあき姫、2月が粒が大きめで甘くて一番美味しいですね。

人気の農園なので今日も駐車場には車が満杯、とても混んでいました

数えなかったけど、約30個ほど

食べてお腹いっぱいになり、お昼頃の時間帯に行ったので昼食代わりです(*^-^)


食後は散策に日本平テラスへ。

富士山と清水港が一望できます

富士山にはやや雲がかかっていたけど雄大な眺望です

富士山素敵だし、私、清水港が好きなんですよね、綺麗な港だと思います🎵


かなり鬱状態が酷かったんだけど

久しぶりに出掛けて気持ちもリフレッシュしました

ずっと夫や義父の付き添いや用事で病院ばかり行ってたし、気をつけてないと私は引きこもり気質!

( ̄□ ̄;)自分の内側にため込んでしまいます


確定申告がまだしてなくて。以前は自分でしてたんだけど昨年からは税理士の先生に頼んでいます。

お給料の所得、他面倒な具合で

丸投げです、、でもしっかり申告しないとね。


前を向いていけば鬱でもいいかと

思っています