こんにちは あいぼりーです

なかなか出来上がらなかった病院からの診断書が届き、保険の給付金請求ができました

振り込まれたのはわりと早かったと思います

漏れていたものもなく、他の生保はわからないけど、請求用紙が簡単でアフラックで良かったと思います


癌と診断されて一時金と、入院の給付など、合わせて85万円程の

給付となりました

もともと治療費は高いし今は毎日の通院なので給付金はありがたいですね

次回は放射線治療が済んでからまた請求する予定です

放射線治療も半ばを過ぎました。まだ副作用は出ずに照射は続いています、今月いっぱいまで続きます、もう少しだなあ、、


FXです

午前中に少しと夜時間にやるようになっています

夫が午後放射線をしてからの帰宅が4時半。ゆえに夕方の時間帯ができなくなり、トレードできる時間がめっきり減りました(×_×;)!

夜時間の遅い時間に指標発表とか

あってももう眠くなって眠くなって、、、

病院に付き添う日はノートレです

超短時間スキャルならではの悩みだけど、私にはスキャル以外に組み立てが苦手。今は夫の回復に付き添う気持ちでいます

鬱は、夫が元気にしてるからそれを見つつ回復しています

いつも元気な人って、凄いんじゃないかな?悩みあってそれが普通と思うあいぼりーです