リゾートに訪れてもなあ | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

あいぼりーです

今夜は山梨県大泉町のリゾートビラに1泊です

清里から寄ってホテルへ向かう途中から雪が降りはじめ、今の時間まで降っていました

積雪❓

朝までは降りそうです

なんと昨日新車納車で試しドライブで山梨県まで来てしまったという次第ですオカメインコ

一応オールシーズンタイヤを履いててまだ新車でタイヤも新しいので、雪道にも慣れてるから無事帰宅できるかと思います➰➰


ああ、早速車汚れるんですね!

今日は高速と清里までの区間を

私が運転してみましたが、

ああ、やっぱり車変わるとたちまち下手‼️

バック駐車がうまくできなくて

アウト、、、

ギアの入れ方も国産車のほうが

分かりやすい。今日まだギアも

スムーズに入らず。

明日からあの人気のいつも混んでるスーパーに、どうやって行こう、、、

うまくバックできなければ一旦諦めて、、

ちょっとだけ大きな車に替えて後悔は、ていうか不安でいっぱい( ̄□ ̄;)!!


今回広いビラに宿泊

サンルームや床暖房もちろん

半露天風呂付き

なお、薪ストーブもついていて

めちゃくちゃ暑いです☀️

翌朝はマイナス5度予想なので

暖房消せないし、、


お支払は決まってシロクマ旦那くんの別財布からです

仕事が無くて暇になってきてる

のに、財布大丈夫なのか多少気にはなるけど、空になってたらリゾートへ旅行もしないと思うから

たぶんまだオッケーなんだろうと思う?!


FXです

プラ転して少し増えました

やれやれ

今日はノートレでした

おやすみなさい🎵