今夜と明日夜ふたご座流星群 | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

今、ふたご座流星群を眺めてきました

久しぶりの天体観察

屋上にあがり(こういう時こそ屋上があることに感謝です)

24時からしばらくして北より東方面に三個も見つけることができて感動しました🎵

雲がたくさん出てきたのでお仕舞いにしました


明日夜は、今夜より出現するらしいです

夜の2時から未明あたりが良いらしいから、今夜見たからもういいかも、、

流れ星を見たのが久しぶりで単純に嬉しかったです🎵


FXです

夕方のポンドで今月の微マイナスを埋めました

明日から微増でもプラスを伸ばしていけるといいけど(゜_゜)

師走も半ば、、リスキー、、

プラスが増えなくても、またマイナスに落ち込まないよう。

それだけですね

☆☆☆