嫁入り道具として、
前から欲しかった圧力鍋を買っちゃいました
くらし屋/マークティッシュフェン4.5L
\8,934-
4.5Lは大きすぎず扱いやすいし、
二人ぐらしだとちょうどいいサイズだと思います。
早速、今日はキャベツのミートソース煮を作ってみました。
圧力鍋を自分で使うのは初めてで、
恐る恐る使いましたが、、
たった5分の加圧でキャベツがとろとろになって、
美味しくできあがりました。
エリンギ入り~

ほんとうに怖くてヒヤヒヤしましたが、
こんなに簡単で美味しくできるのなら、
もっとはやく買っておくべきだった!
と、後悔しています。
新生活が始まるまでに、
スピード手抜き料理のレパートリーを
もっと増やさなくては!
