PC廃棄で、遠いところまで
連れて行ってもらったお礼も兼ねて、
北浜でランチデートしました。
北浜 懐食 こおげ → ☆
The KITAHAMA Plazaという、新しい建物の
2Fにある、とってもキレイなお店です。
ちょっぴり冷めてしまっていたのは残念でしたが、
それぞれ、とても美味しく、見た目が美しく、
器にも工夫が凝らされていて、
大満足のランチでした。
周辺にはとくにこれといったレジャー施設や
お買い物の施設はなく、
ビジネス街に立地していて、しかも休日なのに、
お客さんがたくさんいらっしゃいました。
とっても人気店のようです
無料で廃棄
かなり古いPCでもOK
壊れていてもOK