本日、阿佐ヶ谷バルトにてリピート山中さんのライブが行われました。
バルトは小さなライブバーではありますが、

アットホームな雰囲気に包まれて、素敵なひと時となりました。

 

誰かのおうちのピアノが置いてある立派なリビング、みたいな

でも違うような、そんな雰囲気のお店でした。

 

 

オススメお料理も美味しかったです。

これはポテトサラダとスモークさんまのサンドイッチ。

 

 

たっぷり2時間をこえてのステージはトークもエピソードが満載で

リピートさんがたくさんの方に支持され、愛されて歌を作ってきた事や

その歌を愛してくださった方との思い出を大切にされてきたことが伝わってきました。

 

 

 

セットリスト

1.緑色の思い出
2.ヨーデル食べ放題
3.七転八倒のウルトラマン
4.コモエスタひとり鍋
5.やぐら行進曲
6.とんかつのうた
7.おばあさんの古時計(大きな古時計カバー)

1.涸沢のうた
2.白い花が好き
3.双六酒山等無い無い小唄
4.加藤文太郎の歌
5.山ってやっぱり楽しいよ
6.つめたい部屋の世界地図(井上陽水カバー)
7.白きイムジン河
8.ありがとうのうた
9.それぞれの味(サッポロ黒ラベルの歌)

1.愛燦燦(替え歌~カバー)
2.そよ風のラブソング
3.往診ハラショウ

など、アンコールはちょっとうろ覚えですみません。

 

実はこのセットリストの中に弊社リリース関連が無いという(笑)

おっそろしい事実もあったりするのですが

これだけ多くの歌の中にあるエピソード、そして歌の中に詰まっている愛

それを感じながら楽しいひと時を過ごしました。

 

ありがとうございました。