第4回東亜樹ちゃんと遊ぶ会 珍しい本マグロ頭肉鍋 | 武田良平のブログ

武田良平のブログ

ブログの説明を入力します。

11月30日 第4回東亜樹ちゃんと遊ぶ会が、鶴ヶ島市うなぎの大穀で、盛大に行われました。

ロスアンゼルスから、LA Kansai Clubの藤本章会長がご参加され、亜樹ちゃんとデュエットで、五木ひろしさんの九頭竜川を歌われました。詩吟を習われているとのことで、深みのある歌声は流石です。来春3月からの、ロス、ラスベガス、ハワイの亜樹ちゃんアメリカ公演をプロデュースしてくださいます。

亜樹ちゃんのステージを撮り続けてくださってます斉藤豊カメラマンも、見事なのどをご披露くださいました。

亜樹ちゃんの熱心な後援会メンバー。進藤さんも亜樹ちゃんとのデュエットに大満足。

主催者の埼玉東亜樹後援会の井上会長 素晴らしい会でした。次回の開催が楽しみです。

亜樹ちゃんの熱唱・太陽は燃えている♪聴くたびに感動を新たにします。

 

お店には無い、本マグロの頭肉鍋。絶品です。寒い夜、熱燗によく合います。

本マグロ頭肉は、三浦三崎うらりマルシェで購入。