#こらぼ大森 夏祭り 東亜樹歌謡ショー | 武田良平のブログ

武田良平のブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日 こぼら大森夏祭り♪東亜樹歌謡ショーがおこなわれました。

お祭り広場に設けられたオープンステージ

猛暑の炎天下 体感温度は、おそらく38度に達しようとするなかの、亜樹ちゃんの熱唱

暑さにめげず、ユーチューブアップの動画撮影をするお父さん

8月10日 韓国ソウル公演の疲れも見せず、アンコールに応じて、8曲を熱唱

暑さを忘れて、お客さまは声援をおくり、大満足。亜樹ちゃんほんとうにお疲れさまでした。

17時より、場所を大森セーユーバンケットホールに変え、後援会によるあきちゃんと遊ぼう会

12月14日六本木サテンドールでおこなわれる 東亜樹Xmasコンサートをプロデュースしてくださる三木プロデューサー

後援会の方々も、自慢ののどを披露

亜樹ちゃんとお父さん、ふたりなかよく、カラオケの打ち込みをするほほえましい光景