最近はまってるドラマ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

最近はまってるドラマ


NHK「ラストマネー ~愛の値段~」

伊藤英明がカッコいい~ラブラブ

感情を抑えた演技が良いのよねぇ。

本当は心優しい人なんだけど、優しさゆえに過去に保険金に関わることで問題?を起こしているようで、

多分、そのことが原因で、仕事には一切感情移入しないのよね…。



フジテレビ「レディプレジデント~大物~」

韓国の政治家も日本と変わらないのかぁ~と思わせるドラマあせる

政治信念を決して曲げずに国民目線で政治家の道を進んでいく、ソ・ヘリム(役名)みたいな人が日本の政治家にもいてくれたらねぇ~と、木村拓哉のドラマ「チェンジ」を観たときを同じような感想を持ってしまったよ。

それに、大物政治家の悪事を暴くために、こちらも検察の信念を曲げずに捜査を続ける、ハ・ドヤ(役名)の姿も良いのよねぇ。ケンカがめちゃ強いし(笑)ラブラブ



テレビ東京「トキメキ☆成均館スキャンダル」

韓国版、イケメンパラダイス的な?感じのドラマですね。

イケメン男子が出てるから、目の保養です(笑)ラブラブ

特に、及川光博を彷彿させるク・ヨンハ(役名)がなんとも惹かれます~ラブラブ



スーパー!ドラマTV「THE EVENT」

アラスカ州に極秘裏に収監されている人々は、人間とDNAが1%違うだけの宇宙人だった…。

その秘密を大統領が暴こうとしたとき、飛行機がハイジャックされ、大統領のいる場所を目がけて突入してくるが、

その直前に、空中で突然姿を消し、次に飛行機が姿を現した場所はアリゾナ…。

宇宙人が人間に知識を教えたから、原子力が開発出来た…という話しも織り込まれています。

今、6話まで観終わった…あせる

まだまだ謎が多くて、面白い~音譜




と、相変わらず、録画しては観る…という、自分でドラマを観る時間に追われるという状態を作っています(苦笑)

これで、10月からスタートのドラマに面白いのがあったら、更に忙しくなるわね(笑)


とりあえず、10月からのドラマは…。「妖怪人間ベム」は観るな(笑)ニコニコ



あ、韓国ドラマが2本入ってますねあせる

私は、どこの国のドラマであろうと、面白ければ良いんです…。

ドラマに国境はないの…。。。