毎晩、宇宙船が部屋にやってくる… | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

毎晩、寝室に宇宙船がやってくるというお話しを、Nさんから、9月9日のルキアスエネルギーの集いの後のお食事会でお聞きしました。


話しを聞いたときは、


「ええぇぇぇ~~~~~叫び


っと、もうびっくり。でも、それを受け入れて聞けちゃう私です(笑)

ルキアスのメンバーは、色々不思議な体験をされてたりするので、みんなワクワクして聞いていたと思います。



で、今日、Nさんとお会いしたので、また宇宙船のお話しを聞きました。


宇宙船は透明で、真ん中の部分が見えるそうです。

やはり、毎晩、来られるとのこと。


部屋の中に来るのだから、かなり小さいですよね。



このお話しは、先日初めて話したと言っていました。

こんな話ししたら、普通は、頭が可笑しいと思われるから、言わないでいたそうです。



私も、宇宙船見てみたいなぁ~ニコニコ