相模原よさこいRANBU!2011 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、「相模原よさこいRANBU!」でした。

今年は、47チームが参加。

岩手県大船渡市の北里大学チームも参加してくれました(今は、震災の影響で相模原キャンパスで活動)



それにしても…。


今日は、暑かった~ 晴れ


曲の途中で、衣装の上着を脱ぐんですが、汗で脱ぐのがギリギリになって焦りましたあせる
(チームの代表は、最後の演舞で片腕が脱げずに踊ってた(笑))


我がチームは、チームワークはもちろんなんだけど、必ず”笑い”のネタを振りましてくれますニコニコ

公園のステージでの演舞のときは、私の前にいる人の背中に、虫(アブ?)が止まっていて、踊る直前だから取ってあげることも出来ず、その様子を見てたら可笑しくなってしまいましたにひひ

振りを間違えても、誰も落ち込まず、笑いに変えてくれるので、こっちも爆笑ニコニコ


暑かったけど、楽しかったです音譜


次のイベントは、10月9日(土)の海老名です。
(チームとしては、来週の新横浜のイベントにも出ます。私は欠席)



今日は、昨年に引き続き、友達のMちゃんと、ダンス仲間が観に来てくれました

どうもありがとう!