今度はミニチェアー~ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今度は、ミニチェアーを作ってみました椅子


ルキアスマスター☆Autanaのブログ

かなり歪ですけどぉ~、それはご愛嬌ってことで(笑)


この材料というか、土台何かわかりますか?

ワインのコルクを止めてる金具です。


会社勤めをしてたころ、この金具で椅子を作るのが流行ったことがありました。
飲み会等で、ワインを飲んだら、我先と金具を持ちかえる…。
今考えると、何で流行っていたんだか不明です(笑)


このコルクを止めてる金具の名称って何?


そんなことも知りませんあせる


椅子の背もたれは、ドリームキャッチャー風にしてあります。

背もたれが歪じゃなきゃ、もっと可愛かったのにねぇ~音譜


ま、いっか。