ブレスレットが切れました。 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

ビックリしました!!

ブレスレットが切れました。


ルキアスマスター☆Autanaのブログ

先月、癒しフェアのお手伝いをして、華永先生からいただいたものです。
1ヶ月しか経ってないので、ゴムの劣化で切れたと考えられず…。


切れたタイミングがタイミングなだけに、「えっ!?」と一瞬、固まりました叫び


午前中の仕事先での出来事…。


いつも、お母さんと娘さんが施術を受けてくれます。

お母さんの施術をしている途中、娘さんが手にしていた天然石のブレスレットを外しながら、「このところ、立て続けにブレスレットが切れたの…」と言われました。


そして、外したブレスレットをチラッと見たら、頭痛が起こりましたあせる

何?何?頭痛い~


お母さんの施術と、娘さんの施術が終わっても頭痛が治まらなかったので、
娘さんのブレスレットを浄化させてもらいました。


浄化していると娘さんが、
「最近、家に何かいるって旦那が言うんだよね。
旦那がお風呂場にいたら子供の声で呼ぶ声がしたらしく、「呼んだ~?」って叫んで来たんだけど、誰も呼んでなかったんだよね…」


それを聞いたとたん、背筋がゾッ~っとしました。



浄化が終わってブレスレットを渡すと、先ほどよりキレイになってました。
石、疲れてたんですね…。

それから雑談をしていると、どんどん石の輝きが増していくアップ

娘さんも、浄化した私も驚くほどに、キラキラして来ました。



そして、帰ろうとして、私が外していた自分のブレスレットを左手にはめた瞬間、

「パチンッ!」

と音がして、ブレスレットが切れたのですドクロ

私も、娘さんもお母さんも一瞬固まりました…。


これって…。


浄化したブレスレットが相当疲れていたってことなのかねぇ~と言いながら、唖然。


確か、アセンションとレムリアの両方のエネルギーが入っていて、能力を出すエネルギーも入っていたと思います。


1ヶ月で、お役目が終了してしまうなんてしょぼん