寝ている間にブロック解除してるのか? | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

毎日、カラーな夢ぐぅぐぅを見ています。


見た内容は、日に寄って覚えていたり、覚えてなかったり

カラーで見るんで、時々夢だったか現実だったかあやふやになるときも(笑)


今朝方見た夢は、ちょっと印象的でした。

「恋愛運UP(恋愛を邪魔しているブロックを取る)」のブレスレットの効果なのでしょうか?

http://ameblo.jp/lucias212/entry-10996755526.html


これは、過去世であったことなのかな?と思うようなワンシーンでした。



私は、まさに結婚式おひなさまをあげようとしています。


「簡単に式だけあげようっ!」ということになっていました。

しかし、式場に入ると、私は普段着なのに、花嫁衣装を着た女性がいます。


あれ?あれ?

花嫁が入れ替わってる?

頭が混乱していました。


そりゃ、そうよね。


自分と花嫁姿の女性を何度も交互に見てた。


どういう事態なの、これは?

茫然としたまま、その場を離れた…。

友達に「どうしたの?」と聞かれた気がする…。


そこで目が覚めました目


花嫁衣装的には、韓国っぽいような、、、アジア圏だったとは思う。


きっと、最後の最後で裏切られる…というブロックがあったのかもしれません。



寝ている間にブロックに関わる夢を見て、そのブロックを解除しているのかなと思いました。