願い事のブレスレットを作ると、その願いをブロックしている過去世がやってくる | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

この所注文で作っている「願い事のブレスレット」には、エネルギーを入れた途端やってくるものがある。


それはその願いを妨げている物語。別次元だったり、過去世だったり、宇宙だったり・・。


注文者へブレスレットを通してエネルギーを入れると、その物語がやってくる。その人と一緒に。


廣華さんが話し始める物語。私にも一緒に見えてくることもある。大体においてその時の痛みがやってくる。心の痛みとか肉体の痛みとか・・。


それを開放しなければ、その願いはいつまでも叶わない。だからやってくる物語。その願いを開放する働きをするのがこのブレスレットに入っていくエネルギーだ。


昨日、Jさんが愛のブレスレットを作りに来た。今回は自分で石を選び作成までしていただく。それにエネルギーを入れると、物語が始まった。



そして当日一緒にエネルギーを入れる事が出来ないが、金運の石が直ぐに無くなりそうだと言うので、今の内に石だけは組んでても良いのでは?と言う事で、ブレスレットの石を組み合わせた途端、金運を妨げている物語の主役が出て来ようとしてきた。まだエネルギーを入れてないのに・・。


痛みや苦しみが出てきそうになったので、慌ててビニール袋に入れ、ハンカチに包んでもらった。じゃないと出てきたいと主張する。


まだJさんには愛の願い事のブレスレットをつけてから、許しが出るまで次の物語のブレスレットは作られない。

でも早く解放されたいとその人は主張してくる。だからしばらくお休みしてもらった。


私が一緒に居ると、いつも勝手に過去世の物語が始まる。


リズミックムーブメントで原始反射のバランス統合している時も、本来なら胎児や幼児の時の原因が出てくるのに、何故か過去世までさかのぼる事多々。


あまりにそんな事が多いので、時間もかかるし最近はやらないのだけれども、願い事のブレスレットでも始まってしまった。


う~ん、何故?私の所にヒプノセラピーでもないのに、そんな事が起こるのか?

分かりません。


不思議大好き!-bana クリックをお願い致します<m(__)m>