【H2 ONESTでホームケア】水素トリートメントで簡単にサロン級の仕上がり美髪に♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

先日ブログでも投稿した

H2 ONEST水素トリートメント

美容院でしてから

髪の毛が今だにまだサラツヤで

ふんわり柔らかな手触りなのが

 

すごーーく、嬉しい!!

 



そして、

この美髪を持続させるために

水素トリートメントの

ホームケアシリーズを

使い始めてるからサラツヤなの✨



 

 H2 ONEST 公式HPはこちら♡

 

H2 ONEST公式instagramはこちら♡

 

 

 

 
ホームケアコンプリートセット
13,750 円
 
【セット内容】
・トリートメント(1本/240g)
・水素パウダー(8包入り)
・ヒートブラシ
 
夏まで人気すぎて売り切れだったけど
今なら購入できるみたいなので
ぜひチェックしてほしい!!
 
毎月300名様限定でお得な
定期コースもあるみたいですよ~
 
 
 
今日は簡単におうちで
本格サロンケアができる
水素トリートメントの使用方法を
説明させてください♪

 

 

【毎日ケア】

 

髪の毛をシャンプーで洗い流したら

トリートメントを適量なじませて

洗い流して普段通りに使えます♪

 

(シャンプーは手持のを使ってOK)

 

このトリートメントは水素をプラスしなくても

髪表面だけでなくしっかり髪内部の補修も

してくれるのでデイリーケアにおすすめ

 

潤いやツヤがアップする

サロンクオリティのトリートメントです!

 

 

 
【水素でスペシャルケア】
 
週1~2回ほど集中トリートメントを
したい時には500円玉大のトリートメントに
水素パウダーを混ぜて使用します!
 
このスペシャルケアで髪の水分量を
しっかりキープすることができます♪
 
ちなみにホームケアは
サロントリートメントの6割の水素量
なのだそうだけどそれでも
充分な水素発生量なのだそう
 

 

 

 
 
トリートメントをなじませる時は
頭皮に付かないよう気を付け

髪の毛全体ではなく

ダメージが気になる髪の毛の中間から
毛先にかけて塗布し
5分~10分ほどおき洗い流します
 
その後はいつも通りにドライヤーで
しっかりと髪の毛を乾かします
 
因みに塗布する際には
水素の発生持続時間が
長い独自処方になっているので
急いで塗布する必要ありません
 

 

 

そしたら最後の大事な仕上げ♪

 

 

ストレートアイロンでもいいのですが

簡単で使いやすいヒートブラシ

髪にしっかりと熱を加えることが重要!

 

 

髪や頭皮のダメージはいわゆる酸化。

髪内部のダメージ(酸化物質:OH)

と水素(H)が結合して

熱を加えることで水(H2O)に変換して

ダメージを補修します

 

さらに熱を加えることで

髪の中の水分量がアップするので

髪の毛がうるツヤで柔らかくなるんです♡

 

 

 

 
 
ヒートブラシは
80℃~230℃で温度設定ができ
セラミックコーティングされたブラシと
赤外線ヒーターにより
髪の毛への熱伝導が良いので
短時間でまっすぐ綺麗にしあがります♪
 
 
真ん中辺りからはダブル噴射口で
マイナスイオンが発生し
髪の毛にまとまりもでてきますよ♡

 

 

 
 
ヒートブラシを使う時のコツとしては
髪の束を取ったら内側から充てて
外側から手で押さえながら
スーッと軽く通してあげるだけ
 
髪の毛が長いのでブラッシングするように。
 
最後は外側から充てると
簡単に髪の毛全体に熱を加えられます!
手で触っても熱くなく火傷の心配もなし♪
 
 
髪のダメージが気になる毛先だけに
トリートメントを塗って
そこだけアイロンなどの
熱を加えるのもありだそうです(小技)

 

 

 
 
どうですか?手前味噌ですみませんが
めちゃくちゃ綺麗なストレートに♡
 

うねりやパサつき感がなくなり

ツヤとうるおいがある

綺麗な髪の毛の仕上りが

おうちで簡単にできました♪

毛先が落ち着きぷるるんとまとまる♡

 

 

 

 
 

比べると一目瞭然の仕上がり!!

 

水素トリートメント&ヒートブラシの

組み合わせが最強すぎて

皆に教えてあげたい気持ちがいっぱい♡

 

おうちで簡単にサロンに

行ってきたような髪質になるから

もう手放せない唯一無二のアイテム!

 

ぜひ多くの方に使ってもらいたい~

 

 

 
 

H2 ONEST公式YouTubeの
HOW TO動画も良かったら見て

参考にしてみてくださいね♪

こちらから♡

 

 

 
 
髪の毛のサビを断つために
これからも使い続けて
若々しい美髪な後ろ姿でいたいな♪
 
 
 

H2 ONEST公式instagramはこちら♡

 

 

H2 ONEST様より商品をご提供いただき
お試しさせて頂きました。

ありがとうございました♪