シンプルの中にキラリと輝くジュエリーブランド「Syan(シアン)」 クリエーションアムール展 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは。sweetieです♡
 
 
 
心地良い上質な暮らしをテーマにした
ライフスタイル総合展示会
第11回クリエーション・アムール
 
 
続いてお伺いしたブースが
身に纏うバランスをテーマに
一点一点丁寧に創り上げている
注目のジュエリーブランド

 

 
 
結婚指輪と重ね付けできる
シンプルだけど
センスがキラリと光るデザインの
リングを探していたので
身に着けた時に遂に出逢えた!!
と、しっくりきました♡
 
 
チェーンリングは
ジェンダーレスなデザインなので
大事な人とおソロにしてもいいですよねぇ

 

 

 

 

 

眺めてるだけでパワーをもらえ

幸せな気持ちになれるジュエリー♪

 

使用している石はなるべく手を加えず

自然が創り出した美しさを生かして

その中で形が美しいと思うものを

厳選して選んでいる、こだわり!!

 

 

 

 
 
素材もこだわっていて
k18やpt950など変化しない
材料を使用していて
一つ一つ長く使えるデザインに♪

 

すべて唯一無二のハンドメイドに

なってるので想いがこもってますよね

 

 

 

 

 

私がお出迎えしたのは

以外にもプラチナとの相性が良かった

イエローゴールド☆キラリと美しい♪

 

 

 

 

素敵なボックスに入れてくださるので

自分への頑張ったご褒美や

大切な方へのギフトにも喜ばれそう♪

 

 

 

 

デザイナーさんはピンキーリングに

してたので、それも可愛かったな♪

 
 
 
image

 

 

ちなみに、Syanのデザイナーさんは

現役歯科医師なのだそう!凄い!!

 

 

 

 

 

環境に配慮したいという想いから

大量生産はせず受注生産にしているそうで

 

オーダーのお問い合わせは

InstagramのDMやホームページで

受け付けているそうです。

 

気になる方はぜひ連絡してみてくださいね♪

 

Syan(シアン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』