コロンと可愛く、使い心地も抜群なスーツケース「Aww(アウ)」 クリエーション・アムール展示会 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
こんばんは。sweetieです♪
 
 
先日「心地良い上質な暮らし」をテーマにした
美・衣・食・住のカテゴリ―から厳選された
ブランドさんが大集結した展示会
に行ってきました♪
 
 
毎回素敵な出会いがあるので
お伺いするのがとっても楽しみなんですよね♪
 
 
 

まず始めにお伺いしたブースが

Aww(アウ)」 

 

 
 
Awwは、まだ見ぬ自分自身に出会う
心トキメク旅を提案するライフスタイルブランド♡
 
スーツケースやウォレットバッグなどの
旅行関連用品を扱ってます
 
そして、一目ぼれしてしまった
スーツケースを発見して大興奮!!
 

 

 

 
 
みてください!!!!
 
マカロンのようにコロンとしていて
パステルカラーなのもきゅんとときめき
めちゃくちゃ可愛いですよね~♪
 
白、ピンク、水色、青の4色で
私は、白がとっても気に入り一目惚れ♡
 
そして、使い心地も細部まで考えられていて
快適に使えるようになってるんです!
 
ワクワク心踊る旅を楽しめそうですよね
 
 

 

 

旅好きな方たちからリアルな声や意見を

大切にして設計して作られてるからこそ

機能的で使いやすいんだと思います!

 

 

 

 
 
この動画を見てもらうとわかるのですが
動きがとーっても軽くてスムーズ♪
片手でくるくると軽やかに回せます♪
 
360度回転のダブルキャスター仕様で
そして静音なのも嬉しいですよね~
 
 
 
image
 
 

そして、超便利なのが車輪ロック機能。

ここでカチッとすると車輪が動かなくなるので

電車の中でも抑えなくていいの!!

 

 

 

 
 
スーツツケースは環境に配慮した
工場で生産されていて
ボディに利用されている素材は
一部リサイクル原料を使用しているので
地球に優しくサステナブル!!
 
 
こちらは、機内持ち込み可能サイズで
1~2泊の小旅行にちょうどいい大きさ。
海外旅行はしばらく行けなさそうなので
国内旅行に持っていきたいです♪

 

 

 

image

 

 

スーツケースはそれぞれ中の柄も可愛くって♡

 

白は、イタリアのカプリ島のレモン♪

 

水色は、アメリカ西海岸のパームスプリングの

砂漠の中のオアシス♪

 

青は、飛行機からの空のマジックアワー♪

 

ピンクは、韓国のソウルの女子旅♪

(すみません、写真撮り忘れたのですが花柄です)

 

 

image

 

 

旅先では荷物が増えるので

中の柄と同じエコバッグが付いてるのも

魅力的なポイント!!

 

 

 

image
image

 

 

ポケットなどもあるので荷物の分類がしやすそうだし

嬉しいなと思ったのは全部ちゃんとチャックで閉まること!

 

開けた時に横からポロっと物が落ちることがなさそうです♪

 

 

 

 
 
それと海外旅行の時に使いやすそうな
ウォレットバッグも気になりました♪
これ4wayで高機能だから
ショルダーやハンドルを付けて
ファッションやTPOに合わせて使いやすい♡
 
 
環境に優しいヴィーガンレザーを
使用してるのもいいですよね

 

 

意外と沢山収納できるそうなので
旅先で大事なパスポート、お金だけでなく

スマホや小物などまとめて持ち歩けそう!

 

 

 
 
旅行する時の荷造りが今まで以上に
楽しみになること間違いなしの夢が膨らむ
トラベルアイテムですよね♡
早く使って旅行がしたいです!!
 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ワクワクが止まらないですよ~