奇跡の天然水ミネラル豊富な「のむシリカ」美容と健康のために潤いチャージ! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
皆さま、こんばんは♪sweetieです♡
 
 
私は一日の始まりはお水を飲むことから
始めますが、皆さんは飲んでますか?
 
 
人間の体の50~70パーセントは
水でできているので
水は生きていく上ですごく大事!!
 
 
出会ってからちょこちょこ飲んでるのが
 

奇跡の天然水と呼ばれている

ミネラル豊富なのむシリカ 

 
 
 
 
 
先日開催された心地良い上質を楽しむ
ライフスタイル総合展示会の
第10回クリエーション・アムール2022SS展示会
にお伺いしてきました。
 
今回も嬉しいことにブログレポーター
としてぜひご紹介させてくださいませ♪
 
 
 
 
 
のむシリカは、美容と健康に役立つ
ミネラル豊富な天然水です!
 
日本名水百選にも選ばれている
宮崎県に連なる霧島連山の
出の山湧き水がのむシリカの源
 
世界トップクラスのシリカ含有量を誇り
1ℓあたりシリカ97㎎を含むのは
とってもとっても貴重なんです
 
ほかにものむシリカには、
マグネシウム、カルシウム、
サルフェートなども含んでいて
美容と健康にぴったりなお水♪
 
 
 
 
image
 
 
天然水で硬水と軟水の中間にあたる
中硬水なので
まろやかで飲みやすい♪
美味しい♪
のも好きなポイントです!!
 
私は常温で朝からちょこちょこ飲んで
いつも体にうるおいをキープできる
状態を保つように心掛けてます
 
というのも人間の体に必須のミネラル成分
シリカは年齢と共に減少するから、、、泣
 
意識して摂取することが必要なんです♪
 
 
 
 
おうちにのむシリカが到着しました。
段ボール上半分が開けれるようになってるので
いつでも取り出せるようにセッティング!
 
シリカの1日の摂取量の目安は10~40mg
 
ペットボトル1本500mlにはシリカ45㎎以上
含まれるので毎日1本飲めば
安心ですよね♪♪♪
 
 
 
 
 
シリカは、
肌がつややかになったり
髪、血管、骨を丈夫にしたリ
活性酸素を除去したり
腸内環境を整えたり
デトックス作用があったり
 
美容パワーの宝庫なんです!!
 
 
 
 
 
ミネラルが多い水は飲みにくいのが
多いですが「のむシリカ」は
本当におすすめでぜひ飲んでもらいたい♪
 
体の巡りがよくなる気がするし
飲み続けることで髪の毛や爪が強化
されてきたような気がします
 
美容と健康のためにお水は
何を飲むかの選択も大切なので
ぜひチェックしみてくださいね♡