YouTubeでも注目!癒しの音色を奏でるクリスタルボーテがローンチ♪イベント情報あり | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
皆さま、こんばんは♪sweetieです♡
 
 
 
癒しの音色を奏でて
YouTubeでも注目を集めている♪
 
 
世界を舞台に活躍する
クリスタルシンギングボウル演奏家
RAURAさんプロデュースの
オンラインショップ
「CRYSTAL BEAUTÉ (クリスタル ボーテ)」
がローンチしました♪♪♪
 
 
 

 

 

RAURAさんが奏でる音色は

ヨガやスパ、瞑想を行う時に聞くと
不思議と気持ちが和らぎ
心と体をリフレッシュしてくれます♪
 
 
ヒーリング効果が高く
撮っても癒される~!!
 
 
クリスタルシンギングボウルという
ガラスのような容器を棒のようなもので
優しくなでるだけで素敵な音色が
でてくるんですよ~♪
 
 
 
 
 
目を閉じてリラックスした15分
クリスタルボウルメディテーションが
できる動画は、
 
YouTube上で22万回以上
再生されているほど注目されたそう!!
 
 
この曲を夜寝る前に聴くと
1日の疲れが飛んで癒されます♪
 

ぜひ聞いてみてくださいね♡

↓↓↓

 

 

 

このような活動を行なっている
RAURAさんがプロデュースする
「クリスタルボーテ」
 
 
心が穏やかに安らいだ心が
健全に働いている状態をも
「美」の1つだという考えで
 
この度クリスタルシンギングボウルの
販売、音と美をテーマとする音源制作をする
サイトをローンチしました♡
 
 
 
 
まだ出来たばかりで
コンテンツは少ないですがなんと!!
 
 
第 1 回「Salon de CRYSTAL BEAUTÉ」
オンラインイベントが
10 月 28 日に開催されます♪♪♪
 
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!