炭酸パックのパイオニア「ドクターメディオン」からマルチビタミン新スキンケVC+シリーズが新発売! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは。sweetieです♪
 
 
先日、ドクターメディオン様からのご紹介で
Dr.Medion 新製品 「VC+」 先行体験会に
お伺いしてきました。
 
 
ドクターメディオンは、
シンプルだけど妥協しない
正しい皮膚学と確かなサイエンスに基づいた
信頼の高いドクターズコスメなんです♡
 
 
 
image
 
 
人気の炭酸パックのパイオニア
「スパオキシジェル」
皮膚の専門家、日置博士が
医療現場から20年前に誕生した名品♪
私も以前から使用してますが
ホームケアとは思えない効果があり
エイジングケア&スペシャルケアとして使用中。
 
 
 
そんな炭酸パワーで肌をほぐした後は
美容成分の王様”ビタミンC”の
新スキンケアシリーズと併用すると
相乗効果により肌に明るさと潤いも
手に入る欲張りなスキンケアが出来ちゃうの♪
 
 
 
 
 
■炭酸ジェルパック スパオキシジェル
3回分(カップ・ヘラ付き)3,700円+税
10回分(カップ・ヘラ無し)12,000円+税
 
 
2018年8月23日新発売
VC+ シリーズ
■VCローション プラス  150ml 4,200円+税
■VCエッセンス プラス  30ml 6,000円+税
■VCクリーム プラス  40g 6,000円+税
 
 
 
 
 
 
炭酸ジェルパックは、
ジェルとパウダーを混ぜ合わせると
新鮮な高濃度の炭酸が発生して
肌の上に乗せると微発泡の優しいジェルが
シュワシュワと心地よく弾けて
肌をゆっくりと解きほぐしてくれて柔肌に☆
 
 
20分~30分ほどパックしますが
液だれすることなくしっかり密着するので
”ながら美容”をしてるとあっという間!
 
 
 
 
 
スパオキシジェルで炭酸パックする事により
3大作用がアプローチしてくれます!
✔炭酸ガスが血管を広げて血管拡張作用
✔末梢組織への酸素供給を増加作用
✔経皮吸収システムによるDDS作用
 
 
なので、炭酸パック後は
まるで炭酸泉に入った後みたいに
ポカポカして肌の内側から赤くなり
血行が促進されるんです♪
 
 
 
 
 
1~2回ほどの短期的使用だと
くすみの改善や小鼻のざらつき
毛穴の黒ずみが改善されます!
さらには、ニキビおよびニキビ跡の改善や
毛穴の縮小、シミそばかす色素沈着の
改善まで効果があるそうです!!
 
 
そして、驚いたのが数ヶ月使用した方の
写真を拝見したら”しわとたるみ”が
改善されキュッと小顔になっていて
マルチに悩みが解決する
ことが判明したこと♡
エイジングケア世代の私には嬉しすぎる
効果力を目の当たりにしたので
期待しながら使い続けたいですね。
 
 
 
そして、2018年8月23日新発売!
ビタミンCを効果的に引き出した
「VC+」シリーズ
夏のスキンケアにピッタリ♡
 
 
 
 
水溶性と油溶性の両方の特性を持ち
通常のビタミンCの約100倍の浸透力
ビタミンC誘導体 APPS」をはじめ
厳選された複数のビタミンも配合した
マルチビタミン処方の効果により
肌深部まで素早く浸透してくれるそう♪
 
 
美肌作りに欠かせない
美容成分の王様”ビタミンC”の働きは、
✔メラニン蓄積を阻害して美白効果
✔コラーゲンを合成促進して毛穴ケアやたるみ対策
✔活性酸素除去により紫外線やニキビやたるみ対策
 
 
などマルチな効果があるので美容にとって
ビタミンCが大好きな方は多いはず♡
また、ビタミンCが無いとコラーゲンを
作る働きができないそうですよ…。
 
 
 

 
界面活性剤を使わず乳化を実現した
画期的な”三相乳化テクノロジー”を採用により
「保湿力」「浸透力」「ビタミンの安定化」が
可能になったのはさすがドクターズコスメです!
 
 
 
 
 
なので使い心地は、ビタミンCにありがちな
ピリピリとした感じがなく肌に優しくなじみがイイ♡
みずみずしい感触で肌を包み込み
使い続けるとハリ&ツヤが溢れる肌に☆
オレンジの柑橘系の香りも癒されます~
 
 
 

 
トークセッションでは、商品開発監修の
日置クリニック院長の日置正人博士
美容家の深澤亜希さん
ドクターメディオンの社長さんから
貴重なお話を拝聴でき勉強になりました♪
 
 
大好きな透明肌の深澤さんから
スキンケアを効果的に発揮するには
3つポイントがあるそうです。
①正しい使い方
②肌にあってること
③使い続けること
 
 
さらにスキンケア効果を高めるためには
”シ ミ ケ ア”を覚えました!
シ  湿っている
ミ  密閉している
ケ 血行がよい
ア 温まっている
バスタイム後が最適とのことですよ♪
 
 
 

 
身体にイイご飯を頂きながらの素敵な
イベントにお招きいただきまして
ありがとうございました♡
 
 
これから紫外線が暑い夏本番!!!
炭酸パックで血行促進しながら
ビタミンCパワーを取り入れた
夏のスキンケアが楽しめそうです♡
美白ケアにもピッタリなので
ぜひチェックしてみてくださいね♪