史上最高のサラツヤ髪になる♪育毛&美髪専門サロン「RESALON表参道」体験してきました! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
銀座のポップアップサロンは
新規予約2ヶ月待ちの大人気!
待望の育毛&美髪サロンの本店
が南青山にグランドオープンしました!
 
 
先日お伺いしてたのでイベントの様子を
踏まえながら大感動のサロン体験について
ぜひぜひお伝えしたいのです。
 
 
 
(施術後に妹とご機嫌にパシャリ)
 
 
本当に凄いから早々とネタバレ!
人生史上初の潤いサラサラ髪になったよ♡
 


 
 
トリートメント後の動画で一目瞭然!
髪の毛が生き返ったように
サラサラ〜♡ ツヤツヤ〜♡
 
 
気になった方はチェックですよ!
 
 
 
 
RESALON表参道は、
育毛と美髪に特化したサロンで
水素とヒト幹細胞培養液のチカラで
頭皮と髪質を根本改善してくれます。
またプロの施術者がいるので
どんな髪質の方でも改善できるの!
 
 
 
髪は顔の額縁とも言われ
肌と同じくらい生活感や年齢が現れるので
しっかりケアしたいところですよね。
 
 
 
美髪になるポイントは水素!
水素は髪の傷みやトラブルの元となる
活性酸素と結びついて
無害な水に変える働きがあるそうで
サロンケアでは水素飲料
171本分もの水素発生させ
髪内部の水分量をアップ!
髪そのものの土台を底上げしてくれます♪
 
 
 
 
 
白を基調としたラグジュアリーな
完全個室を5部屋完備してるので
他の方に会わずにすむし
気になる悩みも話せるし
移動をしないで座ったままで
ワンストップで行えるのは嬉しい♪
 
 
 
 
美髪トライアルコースを体験しました!
流れとしては…
 
 
①マイクロスコープを使って
頭皮と髪質のチェックしてカウンセリング。
少し頭皮の毛穴が詰まってた。泣
 
 
②水素の発生量が優れた
水素ケア剤のREトリートメントを塗布して
数分間ラップをして待ちます
 
 
 

 
③水素ケア剤を塗布して頭皮クレンジング
通常のジャンプーでは落ちにくい
頭皮の油脂生の毛穴汚れを
100%ホホバオイルでさっぱり取り除きます
 
 
 
④炭酸シャンプーで水溶性の汚れも
落としてダブルクレンジング!
炭酸の力で先程塗布した水素の発生量を高め
髪内部の水分量を高め潤してくれます

 
 
⑤美容炭酸シャワーで洗い流した後は
電磁波が発生しない復元ドライヤーで
髪を傷めず艶やかに乾かします
 
 

 
⑥最後の仕上げがポイント♪
アイロンのを熱を加えるとこで
髪の内部で悪玉活性酸素と水素が結びつき
大量の水分が発生するので
髪の深部からしっとり潤い美髪になるの♡
 
 
 
 
 
一本一本が生き生きと綺麗に蘇り
究極の天使の輪が現れました♡感動♡
 
 
ホームケア用のミネコラのセットも
ついてくるので効果の持続も長かったです!
また、このトリートメントをしながら
カラーも同時にできるそうですよ。
 


 
 
 
そして、頭皮と育毛へのアプローチは
細胞を活性化させる究極の美容成分
ヒト幹細胞培養液」で根本改善します♪
夫に教えたら興味深々でした!笑
 
 
シワ改善防止、ホワイトニング、創傷治癒、
発毛&増毛促進、抗酸化などに効果がある
アンチエイジングの最終兵器なんです♡
 
 
 
そのヒト幹細胞培養液の効果を
最大限に高めて使える
最高品質のスキンケアブランドが
 
 
SCブースターローション
 
SCインプライムマスク
 
SCスカルプローション
 

SCデュアル ミルク
2018年9月発売予定
 
ヒト幹細胞培養液を使ったフェイシャルプログラムも
新設したそうなのでトライして見たいな~
 
 
 
あ、あと凄いマシーンもありました!
 
 
 
近赤外線マシーンは青色LED、赤色LED、
低周波ら近赤外線を組み合わせてて
照射することで毛根を刺激して
発毛と育毛促進になるそう!
 
 
最先端技術がギュッと詰まった
育毛&美髪専門サロンのRESALON表参道は
頭皮や髪質で悩みを持っている方に
絶対体験してもらいたいオススメサロン♡
 
 
トライアルメニューもあるので
気になる方はぜひチェックしてみてね♪