【女子力アップ編】ブルーベルジャパンフレグランス 新商品発表会♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


少し早いけど10月1日は香水の日♡





ブルーベルジャパン様のフレグランス

新商品発表会にお招き頂きました⑅◡̈*






テーマは、、、

❁新しい香り、あらたな私❁





人生の節目や新しいライフステージ

季節の変わり目など気分に合わせて

今の自分のためだけではなく

未来の自分を輝かせるために

新しい香りで色鮮やかに彩ろう✩*゜





この日は人生で一番香り楽しみました!

今回は特に女子力アップに

オススメのお気に入りを紹介しますね♡





{E54178FB-9556-4936-AFAB-29D35973BD43}





#アニックグタール  #ローズポンポン

誰もが虜になる愛されフレグランスから

ボディケアアイテムがお目見えです٩( ᐛ )و ✩*






{D4C96729-8AF1-43B5-BD34-C66BAA9D673D}




ボデイジェルの後に

キラキラパールのパウダーで

レイヤリングを楽しみながら

肌も輝かせる香りにアップデート⤴︎




ジェルを塗ることでパウダー&香りの

持ちも良くなるそうですよ。

フレッシュなローズの香りが

ふんわり優しく脳に残ります🌹✨







{7FF74C90-EAC9-443E-91D1-326F52124E1E}




【アニックグタール ローズポンポン】

✔️パーレセントボディパウダー 9,600円

✔️リフレッシングボディジェル  12,600円

9月6日数量限定発売





発売が待ち遠しいですね♡





また更新します⑅◡̈*

sweetie