毛髪のダメージ部分だけに反応して補修!新質感の「フローディア」 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

 

 

プロフェッショナル向けヘアコスメ総合メーカー

デミ コスメティクスから最高峰のヘアケアブランド

FLOWDIA(フローディア)登場!

新製品発表会にお伺いしてきました♪

 

 

 

全面リニューアルで9月4日に発売し

サロン専売品で全国の取り扱いサロンにて

購入できるので要チェックですよ~
 

 

 

だって!だって!

こんなヘアケア商品待ってたんですもん♡

 

 

 

{D573552C-E2E8-4231-9AEA-8460894F1BB8}

 

{597FE265-5E25-45C3-BC50-B7FEEE7A4F78}

 

 

 

自分の髪質に合わせてタイプが選択できるんです♪

 


✔︎シャンプー&トリートメント 4タイプ

 

*スプリングリフト

・・・細毛、軟毛⇒ふんわり感&弾力感

*スリークライト

・・・細毛、軟毛~普通毛⇒サラサラ感

*スリークモイスト

・・・普通毛~太毛、硬毛⇒やわらかさ

*ディープモイスト

・・・太毛、硬毛⇒しっとり感、まとまり感

 

 


✔︎アウトバストリートメント 3タイプ
 

*コートオイル

・・・細毛、軟毛~普通毛⇒弾力感、サラサラ感

*コートミルク スムース

・・・普通毛⇒サラサラ感、なめらかさ

*コートミルク モイスト

・・・普通毛~太毛、硬毛⇒まとまり感、しっとりうるおい感

 

 

 

 

{CD7DD184-B02B-4BA8-A742-A8BECA5016A2}

 
第4のダメージ「メラニンラック」の発見!!
 
毛髪のメラニンは縦にいくつも連なっていて
ブリーチや紫外線で分解されると
毛髪内に大きな空洞ができてしまうんです…
この空洞が「メラニンラック」と言います
 
 
それにより、毛髪密度や艶の低下
うねりや枝毛、パサつきの原因になるので
毛髪ダメージの根本を解決する必要なんです♪
 
 
 
 

そこで開発されたのが・・・!!!

 

image
 
 

毛髪のダメージ部分だけに反応して補修する

新ケアシステム"バルネイドシステム"

ベタつきのない髪本来の質感が実現できます♡

 

 

面白い実験を見せて頂きました。
 
imageimage
 
 
スポイトで「毛髪補修成分」を
水道水に入れると溶けてしまいましたが
メラニンクラック内成分水にいれると
溶けずにい膜を貼り”いくら”みたいな粒状に
 
 
これは、、、
ダメージ部分にだけ反応して
バルーン状に定着してるの♡
これにより補修効果が流出しにくくなるから
高い補修効果を発揮できるそうです♪
驚く実験結果で新技術に圧巻でした!!!
 
 
 
 
{18EC827C-B971-481E-B6C3-F9B94ED8688B}

 

従来よりも効果的に補修できるので

自然にサラサラ軽いのに毛先がまとまる

髪本来の新質感が実現されるそう。

フローラルブーケの香りも癒されますよ♡

 

 

 

{5E10B121-EAB4-42F5-8E12-E51788E848B8}

 

 

永遠の悩みを叶えてくれる新質感

ますます気になります・・・♪

9月4日発売が待ちどおしいな( ´艸`)

 

 

⇒ FLOWDIA(フローディア)