ディオールスノーの新化粧水で、うるおい美白ケア♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 



そう言えば先日の寒い日に
最寄駅に着いたら
3分くらい
( ˙-˙ )
雪が舞い降りてきたなぁ〜
あれは雪だっのかな?笑





雪つながりで…?!


儚い雪が舞い散るような
Diorsnowの新化粧水を
使いはじめました♡♡♡



{7E87DBEB-21AD-4901-9DB8-1C1FA85EDEF5}


☑︎ディオールスノーブライト二ングエッセンスローション






化粧水の中にプチプチが

あってつい振っちゃう!


このマイクロカプセルの中には

ビタミンEがギュッと

閉じ込められていて

肌の上でプチっと弾けて

新鮮な状態で成分が浸透する

新感覚が楽しいのカナヘイうさぎカナヘイびっくり





フレッシュな状態でうるおい成分が

たーっぷり肌に届き

エーデルワイスエキスで

透明感もアップ⤴︎カナヘイきらきら







{3954EB2E-4F16-4342-966F-3987FE0134C0}




ちょっとトロミのあるテクスチャーで
コットン使いがオススメなんだって!
手でやると新鮮な保湿成分が
手に入っちゃうのでもったいないあんぐりうさぎ




{49087A18-15B5-4E03-8890-E2951EE070F7}




日本人女性の肌に合わせて

作られてるから

使い心地も安心だよーカナヘイうさぎカナヘイハート




だんだんと紫外線量が

増えてきてるから

春に備えてそろそろ本格的に

美白ケアを始めなくては!



曇りのない透明肌を目指すぞ〜つながるうさぎつながる花1つながる花2



.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie