久しぶりに、セルフジェルネイル♪100均のミラーネイルに挑戦! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆



春一番が吹いてから
暖かったり、寒かったり…
花粉症にもだんだん
悩まされてきてます( ˙-˙ )



代官山の西郷山公園では
河津桜が満開で
きれいみたいですね〜!



春はもうすぐ♡♡♡



 


さて、さて、久しぶりに
セルフジェルネイルしました♪



先月100均のキャンドゥで買った

フェアリーダストパウダー

手軽にミラーネイルができるみたいで
早速挑戦してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



  
{C3AEB684-D008-4DA8-874F-54E9555F1DAA}


5種類くらいあったかな?

★オーロラピーコック
★メタリックシルバー





最近の100均は、凄いよ!

お値段以上のクオリティ♡


{230ACAAB-A10B-4B8F-A69E-09C212341741}

{1356A37D-99DD-422C-812A-D8CAEDA4BC9E}



ベースは中指の桜色でその上に
オーロラピーコックを重ねたのが
人差し指と薬指で
小指にはメタリックシルバー!!


シルバーはベースの色関係なく
ギラッギラな感じに仕上がるカナヘイきらきら




{93C9C34F-EFC7-4F16-8585-C5EB08E11684}

{05A3291C-03F4-4724-82D2-0D92182AEE86}


やり方は簡単!
ジェルネイルを通常どおりしたら 
トップコートの前に付けるだけー



かなりフワッフワ舞い飛ぶパウダーを
付属のチップで爪に付けて
磨きあげるとキラッキラ輝いてくるのカナヘイハート


ベースの色をラベンダー、ブラウン
レッド、グレーなどに変えて
オーロラピーコックは楽しめそう!


春ネイルで気分もルンルンカナヘイうさぎ
1ヶ月後にはお花見したいなカナヘイ花



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie