【キールズ新製品】たった5分でプルップルの”しあわせ美肌”になるジェルマスクが4月28日登場♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
先日 キールズ(Kiehl's)新製品発表会で
いただいたジェルマスクを早速使ってみました♪
 
 
 
 
 
 
長年愛されているカレンデュラ(マリーゴールド)の
成分がたっぷりと肌に吸収させたから
お疲れ肌で元気がなかったのに
しあわせ美肌”に( ´艸`)♡
 
 
image
 
 
丁寧にスキンケアをしたり
ぐっすり睡眠をとったり
何か嬉しいことがあった日の翌朝
 
「いつもより肌がみずみずすく化粧ノリもいい♡」
 
そんな時に実感するのが”しあわせ美肌
 
いつも感じていたいですよね?叶っちゃいますよ♪
 
 
 
 
2017年4月28日新発売!
 
image
 
 
皮膚のガードマン」と呼ばれるほど
肌の鎮静効果と抗菌効果に優れていて
肌荒れ防止にも有効な成分なんです!
 
 
 
エアコン、花粉、乾燥、により心身共に
ストレスが多いので肌改善したい!!
そんな期待を込めて使ってみました。。。
 
 
 
image
 
 
蓋を開けた瞬間にまるで
マーマレードジャムみたい?
と思わせる見た目と柑橘系の爽やかな香りが!
 
食べたくなっちゃうほど美味しいそう^^
 
 
 
image
 
 
洗顔後に週2~3回の
たった5分のスペシャル簡単ケア♪
 
 
肌にのせるとプルップルンのみずみずしく
心地よいゼリーのようなテクスチャーで
少しひんやりとして毛穴がキュッと引き締まる感じ
 
 
ピタッと肌に密着してたれてこないので
朝身支度をする時に使用して5分はあっという間でした!
お風呂上がりの火照った顔や夏に使うとより一層気持ちよさそう♡
 
 
 
image
 
 
洗い流した後は、肌がつるつるスベスベに潤い
なめらかなで元気いっぱいになり気持ちいい~
1回の使用でゴワついて肌がふんわりやわらか♪
 
カレンデュラの花エキスにカモミールの
イライラや不安を解消する香りでリラックスできて
期待を裏切らずに”しあわせ美肌”を実感♡
 
これらも使い続けたいな( ´艸`)
 
 
 
 
 
その後は、カレンデュラシリーズの化粧水でスキンケアタイム~

image
 
 
しあわせを呼ぶ花」として知られる
手摘みのカレンデュラの花びらを詰め込み
発売当初から50年以上変わらずの処方で
ロングセラーのふき取り化粧水♪
 
 
コットンにとって顔の中心から外に
向かってなじませて使ってます
 
 
 
image
 
 
ボトルの中にはカレンデュラの花びらが
入っていて振り振りして見入っちゃう(笑)
 
 
アルコールフリーで肌に刺激を感じず
鎮静効果と抗菌効果でさっぱり使え
肌荒れ時のマストハブ化粧水になりそう♪
 
 
以外だったのがジェルマスクと比べて
香りが強くないので香りが敏感な方にも使いやすいです
 
 
 
image
 
 
ジェルマスク後だったので肌への浸透が
いつもよりグッと良くてキメが整った~♪
 
カレンデュラシリーズかなり気に入り
私の”肌の守り神”に認定です( ´艸`)
 
 
 
 
image
 
 
いただいたカレンデュラの種をお庭に植えようかな
 
 
 
image
 
 
2017年4月28日新発売!
 
ぜひ”しあわせ美肌”を実感してほしいな♪
 
 
 
⇒ キールズ(Kiehl's)
 
⇒ エッセンス ジェルマスク CL
 
⇒ ハーバル トナー CL アルコールフリー



 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie