バレンタイン限定リップ♡チョコの香りがするモーブピンクで春メイクを先取り! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
 
もうすぐバレンタインですね♡
 
と女子力高いことを言いたいのですが
ただチョコを食べたいだけのsweetieです(笑
 
 
 
 
さて、



 
本物のチョコレートの美味しい香りがする

リップは今の時期こそ楽しめてピッタリ!

 

 

 

 

 

 

先日限定発売されたばかりの

 

 

メイクアップレボリューション

リップラバチョコレート

 
 
 
image

 
 
 
私がゲットしたのは大人女子にも

合わせやすい大人気のモーブピンクの

アイラブチョコレート❤︎

 
 
 
 
 
限定4色900円のプチプラ!
他の色は、、、
 
 
 
❤︎デスバイ チョコレート
冬につけたい深みプラム
 
 
❤︎ネイキッド チョコレート
万能色のベージュピンク
 
 
❤︎ソルティッド キャラメル
春色サーモンピンク
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
まるでチョコレートがとろけるように
出てくる独特なテクスチャーで
マットな色づきでピタッと密着!!
 
 
 
 
 
マットだと唇に塗るのが難しいけど
スポンジ状のヘッドがとっても塗りやすく
唇の山やキワにもスーッとキレイに完成♪
 
 
 
 
ちょっと気をつけたいのがマットだと
唇の縦じわが気になっちゃうので
保湿力の高いリップを仕込んでおくと
目立たなくなるのでオススメですよ
 
 
 
 
 
image
{C708A0B1-78E8-4C5B-897C-E2C7A8619FB5}

 
 
 
ダークな深みルージュがトレンドだった
冬メイクから少しづつ脱出して
 
 
と言っても突然ピンクではなく、
 
 
少しくすんだモーブピンクの
大人っぽい甘カワ
 
 
な春メイクにシフトチェンジ♡
 
 
 
今年はバレンタインチョコ何にしようかなー?
自分チョコも忘れずに買わなきゃね٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie