日本で唯一!史上初のシワを改善しちゃう薬用美容液『POLA リンクルショットメディカルセラム』 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
年々歳を積み重ねるとともに増える”シワ”
 
「まだ間に合う!シワ、さよなら~!」
 
 
 
 
15年の時をかけて2017年1月1日に誕生した
 
シワを改善する薬用化粧品第1号
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラム
 
 
image
 
 
日本で始めてシワを改善すると謳うことが
 
厚生労働省に認められた薬用化粧品!
 
ポーラはシワのメカニズムを一から研究し

「好中球エラスターゼ」がシワの原因の一つだと
 
世界初のシシワ改善メカニズムを発見
 
 
 
 
そして約5400種の素材を一つずつ検証して
 
史上初のシワを改善する新医薬部外品有効成分
 
として認めれた”ニールワン”を配合し
 
真皮まで届きシワを改善してくれるそう♪
 
 
 
 
image
 
 
さらに「改善できる」とはっきりと伝えたい
 
という思いから検証にも入念な時間がかかり
 
 
その結果、、、
 
12週間の使用でシワの改善効果が認めれ
 
シワの深さの評価では、7割の人がシワが浅くなり
 
最もシワが浅くなった人のシワ改善率は34%という結果が♪
 
 
 
 
 
こんな夢のような化粧品待ち望んでいましたよね( ´艸`)
 
 
image
 
 
 
スタイリッシュなボトルの金の蓋を開けて
 
まず驚いたのがシワにも塗りやすく設計された
 
山が二つあるアプリケーターの形!
 
 
 
 
使用するのは毎日の朝夕の化粧水→エッセンスの後に
 
ミルクの前に使うと記載があるので
 
乳液又はクリームの前に使用するようにしました^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
1部位につき米2粒くらいが使用量の目安
 
こっくりとしたちょっと固めの美容液というかクリームで
 
シワが気になる場所にピンポイントで塗布でき
 
肌に伸ばすとスーっと滑るようになじみます♪
 
 
 
 
image
 
 
 
指で塗る時はシワに対して直角
 
下から上に優しくなじませてあげます♪
 
それと同時に、私の念を込めて
 
気になるほうれい線と目の下、おでこに!!
 
 
 
 
さらに、、、
 
image
image
 
 
 
シワが出やすいほうれい線や額のシワには
 
アプリケーターを使用するのがオススメとのこと。
 
 
 
3週間使用して劇的にシワが減ったというのは
 
ありませんが肌がふっくらとしてきたような気がします♪
 
20gで16,200円でちょっとお値段しますが
 
期待を込めてこれらも使い続けたいな( ´艸`)
 
 
 
⇒ ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら
 
 
 
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie