【ラロッシュポゼ新商品発表会】春夏必須のUVミスト・テカリ防止化粧水・ボディウォッシュが新発売♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
敏感肌のためにスキンケアブランド
ラ ロッシュ ポゼ新製品発表会に
おうかがいしてきました
 
 
春夏必須アイテムになること間違いなしの
3アイテムが3月15日に発売されますよ!
 
 
 
image
 
 
 
ラ ロッシュ ポゼは1975年にフランスで誕生し
皮膚科医が採用する敏感肌のための
世界82カ国で愛されてるスキンケアブランド♪
 
 
 
肌を健やかに保つ作用がある”セレン”を
豊富に含むフランス天然の湧き水
「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター」を
配合しているのが特徴で私も愛用中です♡
 
 
 
image
 
 
全アイテム2017年3月15日発売
 
 
◆UVイデア XL プロテクションミスト
UVミスト SPF50 PA++++  2,500円(税抜)

◆セロザンク 
ミスト状化粧水 2,300円(税抜)
 
◆リピカ サンデ PA+ フェイス&ボディウォッシュ
400ml 3,300円(税抜)
 
 
 
 
 
まずは、ターマルウォーターみたいなこちら!
UVイデア XL プロテクションミスト
 
image
 

紫外線や大気中物質によるダーメージから肌を守る♪
 
 
メギゾリルXL(紫外防防護剤)を配合した
独自のUVフィルターシステムで
肌深部のロングUVA領域も
しっかりとダメージを防御してくれます!
 
 
 
そして、カルノシン、ビタミンEで肌を整え
ターマルウォーターで肌のバリア機能をサポートし
アジア人の肌を考えて開発された
敏感肌のための低刺激設計になってます
 
 
 
これはもうリピ決定と思ったのが・・・
 
image
 
 
メイクの上からも直接スプレー可能♡
 
 
とっても繊細なスプレーでとても軽やか
空気がフワッとのってくるような感じ♪
ベタつかず水滴などもないので何度も
手軽に塗り直しができて便利ですよね
 
 
 
顔から15cm以上離し4秒程度スプレー!
この時おでこから円を描くように2周
そのごおでこから顎にかけてジグザグすると
むらなくスプレーできるみたい
 
 
 
image
 
 
黒い衣服の上にスプレーしても
白くならないので頭、頭皮、首
にとたくさん使っちゃいそうな予感^^
 
 
 
 
 
お次は、テカリが気になる方必須!
セロザンク
image
 
 
硫酸亜鉛を配合したミスト状化粧水です♪
皮脂をコントロールするのでテカリが
気になる方や男性にもオススメです
 
 
硫酸亜鉛とは、硫酸と亜鉛化合物で無色無臭。
収れん性、防腐性があるので
肌を引き締めて、皮脂をコントロールしたり
炎症を抑えたり、毛穴の広がりを抑える効果が!
 
 
 
image
 
 
こちらも細かいミストスプレーなので
プレ化粧水や化粧直しに活躍しそう♪
 
 
 
 
 
最後は、全身洗浄料
リピカサンデPA+フェイス&ボディウォッシュ
image


肌上の細菌バランスとすこやかな肌の
関係性に関する先進研究に着目!
 
 
☑独自成分アクアポゼフィリフォルミスが
肌上の細菌バランスを調整
 
☑ナイアシンアミドやターマルウォーターで
肌を健やかに整えます
 
 
 
さらに、保湿成分シアバター配合で
洗い上がりもしっとりなのだそう♪
 
 
image
 
 
すこやかな肌の鍵は菌活にあり!
 
低刺激設計で敏感肌の方や
生後3ヶ月の赤ちゃん
頭皮にも使えて目にしみにくいみたいで
安心して使えそうですね♪
 
 
 
 
image
 
 
ディスプレイも素敵で自分の部屋が
こんな感じだったらテンションアップしちゃう♪
 
 
 
image

 
どれも発売が待ち遠しいアイテムばかり!
 
 
敏感肌のためのUVミスト、
テカリ防止化粧水、ボディウォッシュ
3アイテムは3月15日発売(〃∇〃) 
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie