☆オバジ史上初!エイジングケア美容液でハリ肌に~!『ダーマパワーX セラム』☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hi ハート
こんばんは♡♡♡
24時間テレビを見てると夏!って感じがしますね♪
城島リーダー頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ


さて、夏は紫外線、エアコン、ストレスなどなどで
お肌への負担が特に多い時期・・・
そして、以外と感じるのが肌乾燥の悩み|゚Д゚)))


そんな悩みにピッタリなワタシに
9月10日発売予定!!
オバジ史上初のエイジング保湿美容液
お先に使用させて頂きました♪





オバジ ダーマパワーX セラム
30ml レギュラーサイズ
50ml ラージサイズ


肌の根深い乾燥にダイレクトにアプローチして
うるおいみなぎる、強いハリへ導いてくれちゃうそうです~♪

エイジング美容保湿液の開発のポイントが
ビタミンA誘導体、コラーゲン、エラスチン配合ポイント。


オバジの原点であるビタミンCに並ぶビタミンのエース
2種類のビタミンA誘導体をドライサーチカプセルに内包!

お肌の乾燥や肌荒れを感知して成分を集中的に放出して
効率よく届けてくれ肌の内部に浸透してくれちゃうんです^^


また、ハリ・弾力に不可欠なコラーゲン、エラスチンを
与えるだけでなく増やしてくれちゃうんですよ!凄い!凄い!

さらにさらに、ヒアルロン酸と同等以上の保水力を
持つプロテオグリカンも配合してるんです~♪


根深い乾燥の悩みにしっかりと働きかけてくれそうですよね♡





使いやすく衛生面にも優れているプッシュ式♪
朝晩1プッシュで約2ヶ月使用できるみたいです^^
化粧水でお肌を整えた後に使用します。

テクスチャーは少々とろりとした感じで透明で瑞々しい~!
かすかにうっとりする香りがします♪

お肌にすーっと浸透していき肌なじみがとってもイイ♡
すぐにお肌がモチモチしてハリを感じるんです~ヽ(´▽`)/

乾燥による小じわが目立たなくなるみたいなので
気になる乾燥カ所にはしっかりと重ね付けしてまーす☆彡

気になっていたおでこの乾燥が軽減してしっかりと
効果を発揮してくれたのでぜひ使い続けたいですね♪

乾燥&エイジングケアをしたい方にはぜひおススメ~うさぎ星



ロート製薬のキャンペーンに参加中






にほんブログ村
人気ブログランキングへ