☆金トキ豆☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆




Hiハート
福岡のお土産でいただきました♡
金トキ豆、初めて見るぞい!!


中におみくじ?みたいのが入ってて
なかなか美味だったー(*^^*)


わたしのおみくじはと言うと・・・




『ツツシムベシ』




ムムム?(´・ω・`)意味不明・・・




他の人は、出会いとか長寿とかなのに・・・




なぜだぁーーーーσ(^_^;





#金トキ豆

今日もshoppingしてしまったマイメロハート②
Android携帯からの投稿



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ