☆SWAROVSKI×VOGUE☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hiハート
VOGUE JAPAN様からご招待していただき
『スワロフスキー Nathalie Colin 来日トークショー』へ
macleちゃんと行ってまいりました~ハート②




スワロフスキー銀座店はキラキラ(☆。☆)
煌びやかで素敵な世界観に浸れましたきらきら

入り口にはミランダカーがお出迎え?!




貴重なcollectionも拝見させて頂ながら
どれも素敵でうっとりしちゃいました♪
テンションあがるわぁ~マリオ音符




今季collectionのコンセプトカラーは
ブルーとゴールド♡
ブルーレモネードがめちゃ美味しかったぁ~LOVE




そして、とーーーっても素敵なブレスレットに
出会ってしまいましたハート
革にキラキラスワロが敷き詰められていて
夏のワンポイントに絶対可愛い~欲しい~ハート②
迷いちゅうですσ(^_^;




パリからはクリエイティブデザイナーのNathalieさんが
スペシャル来日していて貴重なお話が聞けました!
質問にも気さくに答えて頂きとっても
フレンドリーな方でしたよおんぷ

スワロフスキーが益々大好きになっちゃいました(*^^*)




この度はお招き頂きましてありがとうございましたごあいさつハート②




スワロフスキー

VOGUE