☆ピーリング美容液で肌本来の透明感へ♪『オバジ ピーリングV10エッセンス』☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hiハート
ピーリング祭りもこれで最後です~(笑)


前回のオバジ ピーリングV10クレイ(記事はコチラ)
週1~2回の使用ですがこちらはデイリー用なのぐぅ~。ハート


同じくこちらもオバジの原点であるピーリングライン
リニューアルされたので
お先に使用させていただきました~お花。





お花。オバジ ピーリングV10エッセンスお花。
180ml 5,000円(税抜)


古い角質によるゴワつき、毛穴のザラつき
くすみが気になる肌をやわらかく、なめらかに整えて
潤いのある透明感ある肌に導いてくれちゃいます~きらきら


日本人の肌に適した処方を採用した
クリニッククオリティのピーリングが実現ビックリ

その理由は。。。
浸透深度の異なる5種類の高濃度の酸を配合してるから
表皮全体の一つ一つに働きかけ
肌のターンオーバーを活性化してくれるからなのpika**




そしてにゃにゃんと、
こちらのピーリングは「ふきとり美容液」で
毎日使えちゃうんだよ~o(・ω・)oハート②

え?毎日ピーリングして大丈夫なの?
って不安に思うけど大丈夫なんです!!


毎日使用が可能な刺激に配慮した独自処方の
『デイリーピール処方』を採用してるからなのpika**

これにより、
細胞バリアを強化して肌がピリピリすることもなく
肌本来の守る働きがアップしてターンオーバーも
整えてくれちゃうんだよんハート





使用方法は、朝晩洗顔後にコットンに3プッシュ程度とり
顔全体になじませるように優しく拭き取ります☆

両頬→額→あご→鼻の順に中心から外側へとのせて
ザラつきや黒ずみが気になる部分には
丁寧になじませてあげると良いですよ~ハート
※注意はこすらずにやさしくがポイントです!!


ローションのようなとろみのある美容液なので
コットンへのなじみが良くて、シトラスの香りが癒されます…

ピリピリ感は全く感じずにお肌がツルツルに!
しかも保湿力が優れてるからお肌のふっくらします。
この後に化粧水を付けるとお肌への浸透力が驚くほどアップ


使い続けるほどにお肌に透明感が出てきて
化粧ノリが良くなってきた気がしますLOVE

オバジCと併用すると、さらに毛穴やくすみが改善されて
肌全体の透明感もさらにアップしますよ~!



ロート製薬のキャンペーンに参加中