山形赤倉教室のブログ

山形赤倉教室のブログ

ブログの説明を入力します。

 

赤倉クロージングは、蔵王で開催いたしました。

初日は強風でロープウェイ等の

ほとんどのリフトが止まってしまいましたので、大森ゲレンデでのレッスン。

恒例の、来シーズンの赤倉のシーズン券がかかった申告制レースは

アストリア第1リフトの左側の上からホテル前までフリーで

滑っていただくレースになりました音譜

見事YさんがGET乙女のトキメキ

おめでとうございます雪雪

3日目は、撮影会&レッスンスキー

モデルになったつもりで滑りの写真の撮影をしました音譜

いつもの蔵王よりは、本当に雪が少なくて残念でしたが、

最後を楽しく皆様と過ごすことができてうれしかったです。

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

              申告レースの開始デス

シーズン券GET

                      撮影会

 

 

今シーズンもご参加ありがとうございました。

 

赤倉教室は、雪不足の影響で1ケ月遅れのスタート、そして1ケ月も早いクローズ。

40日程度の開校期間でした。蔵王も予定より早く終了しました。

スキー業界は雪不足に加えて、コロナウィルスの影響も大きな打撃を受けました。

コロナウィルスはこれからも大きな影響を与え続けそうです。

私自身も治療のために、雪上に立つ時間が少なく消化不良の状態です。

ですが、体の悪いところを直したので来シーズンはこれまで以上に元気になる予定です。

いろいろな理由でスキーシーズンが何となく終わってしまって、

オフにスパッと切り替えられない人も多くいるのではないでしょうか。

夏油、月山とキャンプはありますが、コロナの影響がこれ以上でないことを願います。

来シーズンこそは例年通り雪が降って、

何事も起こらないでスキーができることを祈ってシーズンのご挨拶とさせていただきます。

「健康が1番 シーハイル!!」

         Shibasaki

 

☆夏油キャンプはキャンセル待ちになっております。