ZOOM 打ち合わせもありだった | 家を建てる話。

家を建てる話。

新築2階建ての家を建てるまでの話の予定。
たまに、仕事の話とか。
子どもの話とか。
家族の話とか。

今日のZOOM の打ち合わせ。


結果から言うと

とってもありOKでしたニコニコ


すっごくわかりやすく話してくれて

図面とか資料もちゃんと見易くしてくれたし

聞きたいことも聞けたし

伝えたい事も伝えたし。


でも、思ったのは 

結局のところ、担当次第指差し

ってこと。


今日の担当さん、すっごく良かったからウインク


先週の、個人情報言いまくり担当じゃなかったら

先週のところもありだったかもしれない。

でも、初めまして〰で、

向こうは具体的に説明するために

こんな事しましたから、まかせてください!大丈夫ですよ!

って意味で他の事例説明したかったのだろうけど、

あれはやり過ぎニヤリ


家は悪い感じしなかったけど

話がもう、はいってこない…  


だから、担当者って大事ねニコニコ


私、すっごくせっかちだから

ちゃんとレスポンス早いのも良い電球


といっても、うちには営業さん積極的にこないから

選びたい放題じゃないし

慎重に考えていかなきゃねチョキ