ピンクマカロンしばらくぶりで、品川駅高輪口の成城石井にお買い物に行ったところ、お店が無かった。

閉店の張り紙も無く空き店舗状態なので、相当以前から閉店になっていたみたい。

 

駅ビルの中でお買い物をして、ひと汗かく良いお散歩になりましたが・・・

 

 

ピンクマカロン長年愛用していた ルイ・ヴィトンの札入れとお別れすることになりました。

これからすべてのお財布とご縁が無くなりそう 三毛猫

 

 

 

 

ピンクマカロン以前からこんなのが欲しいと思っていた ウォレットバッグがあることを知って。 早速購入。 ウォレットバッグって、お財布がそのままバッグになってる物。

 

通常はショルダーバッグでとても軽いですが、

どうしてもオシャレにハンドバッグを持つ必要がある時は

ベルトを外すと、ハンドバッグの中にスッポリ収まります。(バッグインバッグ)

窮屈そうですが、3つの部屋に分かれていて

お財布になっているファスナー部分は上から簡単に開けられます。

(今まで慌てて中身を入れ替えていたのを思えば、非常に楽)

 

サイズは航空券や観劇チケットも入る横長なので、海外旅行にも便利。

 

 

 

ピンクマカロンそして、これを知ったはこのAmebaブログ内。

Yahooから移ってきて、フォロアーとか、ハッシュタグとか機能が分からないことだらけで

(まだまだ知らないことが多いけど)

アメーバ内をお散歩するようになってから、面白いブログに出会いました。

 

ピンクマカロン昨年、赤ちゃんが生まれて、その女の子が可愛くて・・・

お父さんは、わが娘を生まれた瞬間から「美人ちゃん」と呼んでいる。

親ばかだけでなく本当に可愛くて、私自身、その赤ちゃんの写真を見るのが楽しみになり・・・

 

ピンクマカロンその奥さんが元AKB48で、起業した人とか・・・

そこの商品です。

アイデアいっぱいで高収入を上げて、ブログは「お金持ちよ」感で、それがまた面白い三毛猫

夫は自身で「ひも」と公言してますが、子育てや主夫をこなして・・・その日常の様子をブログに

新しい夫婦の形。。。 これもあり。

 

それにしても家庭の中がみんな分かってしまう芸能人たちのブログ。

いいのかな。。。と思いつつ。覗き始めています 三毛猫