2月1日 通常公演 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。


 レッスン見学会には行けませんでした。33×千円を払えるようになりたいな(´ω`)

 立石梨穂ちゃんが頭3曲に出演せず、椎名紗都ちゃんが途中から休演という体調不良が重なってました。みんな気をつけてね(^O^)


 No.1 小林明葉ちゃんより 久しぶりのライダー話でした\(^o^)/

 No.2 立石梨穂ちゃんより 復活してよかったよ。気をつけてね(´ω`)


 No.3 尾河花奏ちゃんより 動物の絵がうまいね(´ω`)

 No.4 福原梨紗ちゃんより 最近絵を描いてくれます。今日はカメさん\(^o^)/




 最後に出てきてくれました(´ω`)

 100回おめでとう。これからも応援していくね\(^o^)/