1月25日 通常公演 | まことQの日記

まことQの日記

ブログの説明を入力します。



 1回目が凱旋公演、2回目が通常公演でした。通常公演だけ参加しました。


 アンコールでは「エボリューションだ」といつもの2曲でちょっとだけ得した気分(´ω`)


 No.1 福原梨紗ちゃんより 笑顔で迎えられるのは気持ちが良いね(´ω`)

 No.2 望月彩華ちゃんより 紗都ちゃんといろいろ話してるそうです(^∇^)



 No.3 白石ありさちゃんより 今年もありパンダでがんばります\(^o^)/

 No.4 吉田有那ちゃんより 不思議な盛り上がりですね(´ω`)


 劇場公演は楽しいですねヾ(@^▽^@)ノ