2021世界一安全な航空会社が発表! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

 

 

 

豪政府公認留学カウンセラー

オージースタディYukieのブログです!

 

1000人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

右矢印チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

帰国まで無料サポート!

オーストラリア政府公認留学カウンセラー(認定番号K271)の

オージースタディのYUKIEですニコニコ

 

 

 

\今年も発表されました/

 

 

385の航空会社から選ばれた

 

 

The World’s Safest airline for 2021

 

 

世界で安全な航空会社がわかるランキングですキラキラ

 

 

 

なんと!

 

今年もオーストラリアの航空会社がランクインしています~キラキラ

 

 

 

このご時世、飛行機に全然縁がなかった人も多いと思いますタラー

 

 

私自身も最後に飛行機に乗ったのは2020年の3月。オーストラリアからの帰国便でしたガーン

 

 

 

 

 

この1年でずいぶん変わってしまいましたね...えーんえーんえーん

 

 

 

 

2021年はまた以前のように自由に日本とオーストラリア間を飛びたいですね!!

 

 

では、

 

早速ですがAirlineRating.comによるランキングをご紹介します

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まずは、4位以下から

 

4

シンガポール航空

 

5

エミレーツ航空

 

6

エバー航空

 

7

エティハド航空

 

8

アラスカ航空

 

9

キャセイパシフィック航空

 

10

ブリティッシュ航空

 

11

バージンオーストラリア・バージンアトランティック航空

 

12

ハワイアン航空

 

13

サウスウェスト航空

 

14

デルタ航空

 

15

アメリカン航空

 

16

スカンジナビア航空

 

17

フィンエアー

 

18

ルフトハンザ航空

 

19

オランダ航空

 

20

ユナイテッド航空

 

 

 

 

11位にバージンオーストラリア航空

が入っていますキラキラ

 

 

オーストラリア国内旅行の際に利用する人も多いと思います。

 

 

 

 

続いては...

 

3

下矢印

 

 

ニュージーランド航空

 

ニュージーランドのオークランドを拠点とする航空会社ですキラキラ

 

 

ちなみに、

 

オーストラリアに留学中の人で、休暇を利用してニュージーランドに行く人は多いですよ~~。

 

 

 

続いて、

 

2

下矢印

 

 

カタール航空

 

中東カタールの国営航空です。

 

 

 

そして

 

 

1位は....

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

カンタス航空

 

 

 

 

カンガルーがトレードマークのカンタス航空が今年も1位でした。

 

 

 

2021年で開業101年目を迎える歴史ある航空会社

 

ですが...

 

 

日本では子会社であるジェットスター航空の知名度のほうが高いようです。

 

 

カンタス航空ってどうですか???

 

 

と、留学手続きの際に聞かれることがしばしばありますガーン

 

 

 

実はオーストラリアでは、「カンタス航空」と言ってもなかなか通じませんので、「コォワンタス」というと通じやすくなるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに...

 

オーストラリアで空港に向かう際に、よくタクシードライバーやバスドライバーから聞かれるフレーズ

 

 

「Who are you flying with?」

 

 

直訳すると、「誰と飛ぶの?」ということですが、

 

 

これ、実は、

 

 

「どの航空会社を使うの?」

 

 

と聞かれているのです。

 

 

 

カンタス航空を使う際は、

 

 

「カンタス」ではなく、

 

 

大きな声で「コォワンタス」

 

と言ってみてください。きっと通じます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私ははじめ何のことを聞かれているのかわからず、

 

 

 

「My husband」と答え、爆笑されましたタラー

 

 

 

 

最後に...

 

 

このカンタス航空から嬉しいお知らせが入ってきました。

 

下矢印

 

7月からの予約再開

 

 

国境閉鎖以来、国際線の予約、運航を見合わせていたカンタス航空ですが、7月1日から予約が可能になりました。

 

 

ニュースによると、ワクチンの効果を見越して再開に踏み切ったようです。

 

 

まだオーストラリア政府による国境オープンのアナウンスはありませんが、以前と同じような価格で販売し始めています。

 

 

ちなみに日本線も片道5万円以下で販売されていますキラキラ

 

 

 


コアラオーストラリアのコロナ規制や情報はこちら

 

【航空会社・空港に関する参考ブログ】

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

コアラオージースタディでは、弊社を通じて学校にお申し込みをされたメンバーの皆さんにオーストラリア最新情報の提供や、生活・進路相談を帰国までマンツーマンで行っています。

キラキラオーストラリア留学&ワーホリにご興味のある方はLINEやお電話、メールでお気軽にご相談ください。

+++++++++++++++++++++++++++++

 

留学・ワーホリまでのプロセス

====================== 

1まずは留学に関する疑問、お悩みをご相談くださいニコニコ友だち追加数

2無料留学サポートにお申し込み

3都市・学校選定・出発のタイミングなどを打ち合わせ

4学校・滞在先手配

5ビザ手配

6航空券・保険手配

7オーストラリア生活オリエンテーション

\出発/

 

 オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル

応援よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ  

 

右矢印【英語学習】私の失敗談と英語の勉強

 

★よくある相談

右矢印ハンディキャップがある方の留学NEW

 

右矢印留学エージェントとのトラブルについてNEW

 

右矢印ネット情報が多すぎて何を信じたらいいかわからない

 

★留学生の声

右矢印留学生・出発前の心境(アンケート)

 

右矢印人生で一番濃い時間!帰国者からのお便り

 

右矢印英語力大幅UP!留学生レポート

 

★プラン&費用

右矢印どこまで無料?!詳しいサポート内容

 

右矢印オーストラリア留学・ワーホリ基本情報

 

右矢印2/3度目の留学

 

右矢印専門留学(保育士・看護師・ヨガ・CA・ホスピタリティ・ビューティetc)